名前

植田 恵子(1973年生まれ)

エリア

奈良県

経験業界

金融

経験職種

営業/事務/営業店管理

実績

金融機関勤務28年
全店での優秀賞・優良賞4回、3期連続表彰、
某生保会社にて年間売上全国1位

プロフィール

仕事でのキャリア
金融機関勤務で、人の繋がりを大切にした営業をモットーに、現在は富裕層を中心とした提案業務や、資産を守り育てる啓発活動を行っています。またチームリーダーとしての経験も長く、スタッフの人材育成が得意です。 関西学院大学専門職大学院ハッピーキャリアプログラム(女性リーダー育成コース)を修了し、効果的な声かけや、リーダーシップのフレームワークを学びました。(修了生の声に投稿しています)

プライベート
1児の母として、子育てと仕事との両立にも苦しんだ時期がありました。子供がやる気を出すにはどんなアプローチが効果的かを知るために質問を学び、魔法の質問マスターになりました。子育てだけでなく、育成や、自分の考えを整理することにも大いに役立ちました。 心と体は繋がっている、内側から滲み出る心の美しい人でありたいとの思いから、心理美容プロトレーナー、五行ファスティングトレーナーになり、周りの方々の健康に関する相談も受けています。

人が好き、人の強みを発掘すること、人を輝かせる事、伴走型で支援する事が好きです。 全ての女性が自分らしく、強みを生かし、輝いていくためのお手伝いができればと思っております。